Blog

静岡大学ダイビング合宿

こんばんは(^_^)/ 今日は静岡大学ダイビング部夏合宿2日目です! OLYMPUS DIGITAL CAMERA 曇り予報でしたがガッツリ晴れ☀ 今日もとっても暑かったですね~ 海況です。 気温は32℃と昨日よりも少し下がりましたが暑さは健在です。 風は北寄りの緩やかな風でした。 水温は24℃水底は20℃と冷たい潮が入ってきています。 透明度は湾内は浅場は濁っていますが 深度を下げると10以上見え綺麗な視界が広がっています。 外海は午後から流れ&濁りのダブルパンチでした・・・ というかんじで本日も合宿みんな頑張りましたよ~ OLYMPUS DIGITAL CAMERA 久しぶりにクマノミ観察隊! 卵も確認できました(・o・) OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日のカエルアンコウは超元気! エスカをビュンビュン!! お腹減ってたのね^^;(笑) OLYMPUS DIGITAL CAMERA 葉っぱに隠れて隠れ見の術! これはじょーずですね(・o・) OLYMPUS DIGITAL CAMERA Read more

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera